UZ SOLO PROJECT


さあ皆さんお久しぶりです。

久しぶり過ぎます。

分かってます。I know!!


久しぶりだと何を書けばいいんだろう?って迷ってしまい放置し過ぎてしまうんですね。

と言ってずっと放置するのもよくないので、

とりあえず書いてみる事を決心しました(≧∀≦)

さあ何を書こう。。笑

ご存知今は世界中大変な時期なので

”この先について“今日は書こうと思います。

あまり色んな事を嘆いたりするよりも夢のある明るい話の方がいいかなって思いまして。

未来しかみない!!です。


※きっと皆さんが興味を抱いてくれてる留学生活の話などはこの先ちょくちょく伝えていければと思っています。


日本に帰ってきて早数週間。

先月はまだアメリカにいたなんて信じられない位に切り替えて新たな生活に没頭しています。

一生懸命勉強した英語をもう忘れつつあります(*_*)

凄くお世話になった人に言われた「日本に帰っても英語から離れないでね!」という言葉が脳裏を過ります。笑

大きなスピーカーで音を出せる環境や思いっきり歌える環境が楽し過ぎて英語サボりがちです。。。


どらいい感じ(復活希望!!)でも話しましたが、

俺の生活は基本がSTAY HOMEなので毎日にそこまで困る事はありません。

(もちろんライブが出来ない、観に行けないのは本当に悔しいんですが)

ひたすら作ってひたすら練習する。

これがマイライフの基本です。


多分前にこのブログで色んな事を皆と共有しながらソロプロジェクトを進めていく!と言っていたと思うんですが、、

全然共有できていません(*_*)

口だけ野郎が!!笑

気をつけます(≧∀≦)

て事でここからが本題。

とりあえず今日はソロプロジェクトの“未来”について書いていこうと思います。


サラッと今年の目標を言えば、大きくは二つ。

アルバム完成とワンマンライブです。


(((o(*゚▽゚*)o)))


ここに向けてソロプロジェクトはひたすら進んでいきます!

もう会場も仮押さえしています。


ライブ前までに曲をしっかりとした形で発表して(ワンコーラスだけじゃないから!!)、

映像系も整えまくって、

皆がワンマンライブに来てくれる時にはしっかりと色々整っている状態を作ろうと思っています。

他にもSTATE OF RHYMESアパレルの活性化やWEBSITEの充実、YouTubeチャンネルの開設などなど願望だけは多々あります。


夢が広がってきましたね!!

コツコツ進んでいきますよー(≧∀≦)


ただ改めて書いておくと、

ソロプロジェクトは基本的に全部を一人でやっているので進みはめちゃくちゃ遅いです。笑

チームって大事!!!!

まぁこのスタイルでやれる事が今は楽しいので充実はしているんですが^ ^

今のアルバムの現状を書いておきましょう!

なかなかこういう事言うミュージシャン少ないよ←


@曲の原型はほぼ出来ています∑(゚Д゚)←これは得意

@アレンジは50%位←これも得意


@歌詞は40%位。


@本番レコーディングは0%。。笑


と現状なっています。


もちろん俺の得意技の「この曲嫌になったから0から作り直そう!」もこの先何度もあると思うので曲も60%位かもしれないですね。。


まぁ本番レコーディング0%というのは

まだ本番のレコーディングをする気がないからで御座います。

というのも俺のラップや歌はまだまだ発展途上。

今ベストを出せたとしても、3ヶ月後は軽く記録を塗り替えられる位成長する余地があるのでまだやりません。


その変わりに仮歌録りは毎日やっています。

歌詞と一緒に日々研究しながら録音を繰り返しています。

それの一つの形となったのがトップページに貼ってあるDOGTOWN VERSE 1ですね。

今はマイクの設定や発声方法をちょっとだけ変えてVERSE 2を録っていますよ。


なので“作品にするアルバム”のレコーディングは夏位から始めようと思っています。

首を長ーーく待っていて下さいね!


今は仮音源、仮リリックビデオを楽しんで頂けたらと思っています。


て事でとりあえずソロプロジェクトの現状&未来についてでした。

そして最後に

早くSPYAIRデビュー10周年のライブもやりたい!!!!

ブログを書いてる今はまだ色んな事を皆にお伝えできませんが、チームでしっかりと考えて最良の選択をしていきたいと思っています。

こんな状況だからこそ共に進んでいきましょう!!

またね!!


STATE OF RHYMES OFFICIAL WEBSITE

  • グレーInstagramのアイコン