Style Is Everything


This translation is difficult.

So let me say one thing.

KEEP GOING FORWARD!!!!

さてさて!

“久しぶり”になってしまいましたね。

「何かに集中すると他の事を忘れてしまう」という自分の性格がもろに出た数日間でした!笑

人からは「子供みたいな集中力だ」とよく言われます。笑


文字通り音楽漬けの毎日!

音楽以外は英語の勉強位かな。

スタジオもグチャグチャになっていたのでやっと大掃除しました。


写真も全く撮ってないのでSNSの更新が全然できない!(ハワイの写真は底を尽きた!笑)

更新がなくても日々しっかり生きているのでご安心下さい!笑

さあさあ。

Take My WishのVerse 1を公開してから本当に色んな感情になりました。


一人でコソコソ準備してる時よりも、

やっぱりみんなに公開してからの方が感情は動いていくものなんですね。

それまで見えなかった事が見えたりして。


だから音楽の方向性などを一人でずっとごちゃごちゃと考えていたんですが、

考えれば考えるほど分からなくなってきて。

「もうがむしゃらに動いてみるしかねーな」

という結論に至り新曲Style Is Everythingを作りました。


身体が疲れた時は筋トレすればいい!という考え方と同じですね。笑

Style Is Everythingはこの先の光が少し見えたような気がしています。


ただ作りながら感じたのは、、

今俺に足りないモノは経験値だなと。

もちろん音楽には初期衝動が大切な要素だったりするから一概には言えないんだけど、

「もっともっと経験を積んで自分の想像を超える音楽にしたい」と思っています。


さあ日々動いていきましょー^o^

Take My Wishは大好きな曲ではあるんですが、

「もしかしたらTrackがソロというフォーマットに合わないのかもしれない」

そんな風に考えてしまい一回ストップしました。

このまま新曲を何曲か作り続けて、スキルをあげて「今ならTake My Wishを仕上げられる!」そんな風に思えた時に改めてあの曲と向き合いたいと思っています^o^

STATE OF RHYMES OFFICIAL WEBSITE

  • グレーInstagramのアイコン