協力者


I talked with my friends about my new project last year.

They said after they heard my story.

「Tell me if you need anything.」

They are very cooperative with me.

They are designer,photographer and stylist.

I'm grateful to them.

I want to give back to them sometime.

ブログを要約して英文にするのって本当に難しいですね⁉︎∑(゚Д゚)

長文をサササッと訳せる男になってみたいですね!

まず初めに!SPYAIR東北ライブハウス大作戦が発表になりました!!

本当に偶然な出会いから始まったライブです。


人生って1つの偶然からどんどん未来が広がっていくものなんですね。

その日その瞬間にしかないモノと一生懸命向き合っていきたいです。

(まぁ俺はあの日TOSHI-LOWさんに緊張し過ぎて逃げようとしたんですが。笑)


地元の方はもちろん!是非全国から東北に集まりましょー^o^

そしてソロプロジェクトの方の話は、、

手伝ってくれた仲間の事を書こうと思います!!


”インディペンデント“で活動したい!と言いながらも何もかも一人でやってる訳ではありません。

実際の所「どこがインディペンデントだ⁉︎」って位仲間に手伝ってもらっています。笑


デザイン面では岩田さんと平野さん(SPYAIRのTIHWRからジャケットやアー写をやって頂いているお二人)が協力をしてくれました。

去年3人で飲みに行った時、このプロジェクトの事を話してみました。

そしたら二人とも「協力させてよ!」って凄く前向きに考えてくれて。

もうメチャクチャ嬉しくて泣きそうでしたね!


岩田さんがSTATE OF RHYMESのロゴを作ってくれて、平野さんはメインの写真(下の写真)を撮ってくれました!(他の写真も沢山)

早朝5時から撮影に行ったのでかなり寒かったんですが凄く楽しかったです^o^

そしてスタイリストのタカも。

T-shirtのブツ撮りを家で自分で撮ってたんだけど、タカに相談したら家まで手伝いに来てくれました。

二人で「こんな感じもいいね!」と楽しみながらブツ撮りする事ができました。

ただT-shirtのバックは無地なので撮らなくてもいいかなって俺が判断したんですが、、

間違いでした。笑

今日のブログの写真を見てバックも是非確認してみて下さい!

(ちなみに俺はMサイズを着てます)


仕事を離れた場所でもこうやって一人の人間として付き合える仲間に本当に感謝しています。

恩返しできるようにしっかりこのプロジェクトを盛り上げていきたいと思っています^o^


音楽面やその他の面でも協力してくれた仲間がいるのでまた別の機会に紹介させて頂きますね!

STATE OF RHYMES OFFICIAL WEBSITE

  • グレーInstagramのアイコン