インディペンデント




つい先日“英会話無料体験レッスン”に行ってきたんですが、海外の先生に「発音が凄くいい!」と褒められて調子に乗っているUZです!

営業トークかもしれませんが、

思わず入学したくなりました!笑



今日もこの先の活動の展開!について触れていこうと思います。


前回も書いたようにこのプロジェクトの活動のメインは”音楽“になります。

単純に一番好きな事だからね!


自分にはSPYAIRという大切な軸があって、バンドでも大好きな音楽をのびのびとやらせて頂いてます。

メンバーとだから出来る事があるし、IKEの歌声を聴くと今でも凄いなっ!って思っています。


だからバンドに不満は全然ないのですが、

バンドではなかなか手が出せないような活動をこのプロジェクトではやりたいと思っています^o^

それは音楽のジャンルとかそういう事だけではなくて“活動スタイル”の事だね。


自分的には”インディペンデント“という言葉がしっくりきています。


インディペンデントを辞書で調べてみると、

独立したもの、自立したもの、(他に)頼らないもの。って意味。


そう!基本は自分でやっていこうってスタイルだね。


実はこのWEBSITEも自分で作りました。

管理は任せていますが、

ドメイン取って、ページをデザインして、撮りためてた写真を編集して。

初めてのPhotoshopで写真にロゴを入れるのも一苦労して。笑

手作りでやるのは結構大変ですが、

自分で作りたいように作れるのは凄く楽しかったです。


まさにインディペンデント!!


こういった理由もあり最初はみんなに不手際があるかと思います。(まさに昨日のような∑(゚Д゚))


その度に全力で改善していくので大目に見てくれたら嬉しいです!

ていうか相談に乗って下さい!笑



ただ”WEBSTORE”はお金が絡んでくる場所なので経験豊富で信頼できる方に全てを任せています。

そこはご安心を!!


最高のプロジェクトにしていきましょう^o^

今日もいい一日を!!

Have a good day!!!!


※沢山のコメント、そして登録をありがとう!!

STATE OF RHYMES OFFICIAL WEBSITE

  • グレーInstagramのアイコン